--/--(--) スポンサーサイト

» スポンサー広告  » M-/T-  » top
comment

title  name  blog url 
pass  [管理者に秘密文書送信→チェック]  
Trackback

http://seagul.blog27.fc2.com/tb.php/9-57a91f5b

10/14(Fri) 2品目

» おかず  » M0/T0  » top
肉じゃが

2品目~肉じゃが(167円だっけ?ああ、忘れた!)

です。おふくろの味の代表的な料理ですね。よーく煮てあって、とてもおいしいです。何よりも魅力的なのは、その値段!ライスのSとあわせて、240円でランチがいただけてしまいます(激しく空腹のときを除く)。少しお行儀は悪いと思っても、ついついご飯の上に、のこった肉じゃがのスープをかけて、食べてみたくなりますね。そんなご飯です。それにしても、写真の色が悪いなぁ…。まぁ、食堂で、恥をしのんで撮影しているので、許してくださいな。

もいでした。
comment

title  name  blog url 
pass  [管理者に秘密文書送信→チェック]  
Trackback

http://seagul.blog27.fc2.com/tb.php/9-57a91f5b

