--/--(--) スポンサーサイト

» スポンサー広告  » M-/T-  » top
comment

title  name  blog url 
pass  [管理者に秘密文書送信→チェック]  
Trackback

http://seagul.blog27.fc2.com/tb.php/3-fd5f805a

10/03(Mon) 一丼目

» 丼モノ  » M0/T0  » top
角煮です。いきなり写真を撮り忘れました。申し訳ない…

今日は海鮮ちらし丼Mを頂きました。この丼、なんと500円もするのです。他の丼は大体400円前後だってのに…一人暮らしの自分からしてみればセレブの食べ物です。何を血迷った俺…orz
味はやっぱり高いだけあってかなり美味しいです。寿司酢を混ぜて頂くのですが2パックくらい入れた方が味にパンチが聞いてウマス!!です。まあ毎日食うのは色々な理由でしんどいんですがね…たまにはセレブ気分を味わいたい時だってあるんです。

ガルシーでは今日から『個性派!ラーメン対決!』が始まってました。もいさん是非チャレンジを、どれもキワモノばかりでした。



2005.10.5 追記 Writetn by moi
海鮮ちらし丼M

海鮮ちらし丼M 504円

私も今日、思わず海鮮ちらし丼Mを食べてしまったので、私もレポートします☆この丼は、夏のメニューだと思っていたので、秋になった今でもあって、感動しました!私の大好物です☆☆
comment

title  name  blog url 
pass  [管理者に秘密文書送信→チェック]  
Trackback

http://seagul.blog27.fc2.com/tb.php/3-fd5f805a

