--/--(--) スポンサーサイト

» スポンサー広告  » M-/T-  » top
comment

title  name  blog url 
pass  [管理者に秘密文書送信→チェック]  
Trackback

http://seagul.blog27.fc2.com/tb.php/2-0d918dae

10/01(Sat) どうも~

» はじめに  » M0/T0  » top
どうも~。細々とここのブログをやっている角煮です。

はい!みなさんいよいよ誕生しましたね~学食ブログ。このブログでは下記の通りうちの大学の学食を食い荒らそう!という壮大かつよくあるタイプのブログなんですね、はい。まあきっかけは下のもい氏の投稿を見ればわかっていただけると思いますが僕としてはやっぱり毎日なんとなく食堂行って、食事をするだけじゃこう…ねえ…。ってわけではじめたんですわ。頑張って卒業までには制覇しようと思ってますんでよろしく。画像とかなるべくつけます。

えらそうなこと書きましたが設定から何まですべてもい氏がやってくれました。本当にありがとうございます。僕はと言えばプロフィール画像をmixiからひっぱって来ただけです。間に合わせなんでがしがし変えちゃってください。

ではでは。
comment

title  name  blog url 
pass  [管理者に秘密文書送信→チェック]  
Trackback

http://seagul.blog27.fc2.com/tb.php/2-0d918dae

