--/--(--) スポンサーサイト

» スポンサー広告  » M-/T-  » top

01/12(Thu) 明けまして

» 未分類  » M1/T0  » top
20060112225123
おめでとうございます!ます!

未だ学食は食べて無いけどこのままだとこのブログが危険な気がするのであえて更新してみます。

最近皆さんは何食べましたか?自分は昨日、今日と中華丼でした、昨日は彼女さんが作ってくれました。ナイス味!今日は真似して一人作ってみました。微妙!

引越し以来ここまでアパートのちっさいキッチンをフル活用したのは久々です。白菜切ってー、人参切ってー、豚肉切ってー、椎茸切っ(ry

結論言うと片栗粉が大切って事で、夜露死Q!ごちそうさまでした。

いいじゃん!たまにはのろけたっていいじゃん!
