--/--(--) スポンサーサイト

» スポンサー広告  » M-/T-  » top

09/30(Fri) ふふふ、始動だ!!

» はじめに  » M0/T-  » top
某SNSのコメント欄にて・・・



2005年09月28日
10:05
もい
>角煮に追伸
豚味噌丼は私も食べたよ!てか…あれボリューミィじゃない??
あ、私、ハンバーグステーキをデミグラスソースで食べたんだけど、超おなか
いっぱいになって、すっごい美味しかったよ!


2005年09月28日
20:42
角煮
ハンバーグステーキ…まだ食してませんなあ…。ってもう一緒に
学食制覇ブログでもやりますか!


2005年09月28日
22:49
もい
いいねぇ!!学食制覇ブログ、おもしろそうだ~♪


2005年09月28日
23:28
角煮
やるしかないなー!もちろんライブドア以外で…(笑


2005年09月29日
07:34
もい
どっかいいサービスないかねぇ…。


2005年09月29日
16:41
角煮
fc2?ってのが意外といいらしいけどどこも似たり寄ったり
なんだよねえ(´д`)


2005年09月29日
18:03
もい
fc2かぁ。デザイン自分でいじれたっけ、あれ?


2005年09月30日
01:41
角煮
う~ん申し訳ないけど分かんないす(*д*)でも最近のサービスは
どこも出来ると思われ!


2005年09月30日
09:24
もい
まじっすか!じゃあfc2で学食制覇ブログスタートしちゃう?!楽しそう!


2005年09月30日
14:58
角煮
しちゃいますかー!(^∋^)


2005年09月30日
15:14
もい
しちゃおー!!!早速レンタルしとくかな♪


ってな経緯で、始めることになりました、学食制覇Blog!!
当然、苦手な食べ物もあるわけですが、できる限り制覇して、
レビューしていきたいと思います!!

以上、もいが初投稿致しました☆
