--/--(--) スポンサーサイト

» スポンサー広告  » M-/T-  » top

11/18(Fri) 弁当!

» お弁当  » M0/T0  » top
20051118011204
三限がある時にガルシーに並ぶ事ほどフラストレーションがたまる行為はないです。そんな日は弁当。

「甘酢唐揚げ丼」

見た目はえげつないですが味もまあ…アレでした…

味を取るか、時間を取るか。

角煮

10/24(Mon) 今日の昼ごはーん。

» お弁当  » M0/T0  » top
今日は、2、3、4、5限と授業がある日だったので、カメリア外で
売っているお弁当を買いました。

写真は取りそこねましたが、

「牛ステーキ丼」400円

です☆辛そうなドレッシングがかかっていたので、食べられなかったら
どうしよーって不安だったのですが、そこまで辛くありませんでした。
お肉のほうは、「ステーキ」をイメージすると、ちょっとがっくり
するかもしれません。牛肉の炒めって感じです。

SEE YA★  posted by moi

10/20(Thu) 写真をそろそろ撮ろう

» お弁当  » M0/T0  » top
水曜日は総代ミーティングとかいうのがあるのです。弁当が出ます。弁当と言ってもフードショップとかで売ってる微妙な…ゴホッゴホッ!牛丼です。コレ量が少ない!いくら減量中とはいえ腹の足しにならず…結局間食に走る俺でした(´・ω・`)
ていうか自分あんま学食食えてませんわ…明日こそは…!

by角煮

10/18(Tue) 裏話

» お弁当  » M0/T0  » top
火曜日は5限だけなんです。現実逃避の為に大学から離れます。必然的に学食も食べれません…残念!ちなみに昨日の昼はクリームチーズコロッケ丼

名前ながっ!!

外で売っていました。意外と美味しかったですよ。ではでは角煮ですぃた。

今日のBGM ライムスター『ウワサの真相』

SEE YA☆

10/07(Fri) お弁当シリーズ☆

» お弁当  » M0/T0  » top
チーズハンバーグ弁当


チーズハンバーグ弁当 400円

2限と3限が埋まっている時は、お弁当に限ります!値段がちょっぴり割高な感じは否めませんが、授業に遅れるリスクや、行列に並ぶイライラ感を思えば、たいしたことはないでしょう。上にかかってるチーズは、チーズというよりも、グラタンなどに使う、ホワイトソースみたいな感じでした。お味は、デリシャス!!ほどよいボリュームで、満腹です。ただ、千切りキャベツがあんまり好きではない私にとっては、少し野菜不足になってしまうかもしれません。
