--/--(--) スポンサーサイト

» スポンサー広告  » M-/T-  » top

12/14(Wed) ツインチーズカレーメンチ(だっけな?)

» 丼モノ  » M0/T0  » top
20051213001.jpg


カテゴリーの分類とか、メニューの名前やらが
いささか怪しいですが、気にせずに。
今日のお昼に、久しぶりに食べました。

ツインチーズカレーメンチM 399円

です。
ボリューム満点!味も美味しい!
ただ、甘口カレーが大好きな私にとっては、少々きつい
感じだったので、甘口派の方は、お水を沢山用意してから
食べましょう☆

11/10(Thu) 

» 丼モノ  » M0/T0  » top
鮭親子丼


鮭親子丼M 504円

です。角煮に引き続き、北海道フェアの料理っすね。この鮭、
色からしてわかるように、色が非常に悪いです。…と思ったら、
ヅケマグロならぬ、ヅケ鮭!味がしみこんでます。いくらも、
味がしみこんでておいしかったです。
だけど、少し気をつけなきゃなのは、わりと、鮭に脂が
乗ってるので、体調が悪いときに食べたら、気持ち悪くなるかも
しれないってことです。でも、一度ご賞味あれ。

SEE YA★

posted by moi

10/28(Fri) お腹痛い

» 丼モノ  » M0/T0  » top
どうやら快方に向かいつつあるようです。良かった良かった。

今日は久しぶりに学食行きました。「チキン龍田丼M」を食しました。やっぱりメジャーな物だけあってが美味しい!タレが付いた海苔が美味しい(マニアック)!

ジンギスカンラーメンにはいけません。食べ物に関しては意外と保守派です。

角煮

10/06(Thu) 二丼目

» 丼モノ  » M0/T0  » top
20051006012707
食いかけです。ちょっと絵的にまずかったです、すいません…

さて今日は『一口カツ丼2/3』サイズです。2/3と言えどもカツが食べごたえあってうまい!丼ものでは鰻丼に続いてのヒット商品です(俺調べ)。実はこの丼、春季限定の商品だったんですが、あまりに人気のため僕が加入している総代の圧力により復活した。という逸話が残っている丼物です。オススメ!

10/03(Mon) 一丼目

» 丼モノ  » M0/T0  » top
角煮です。いきなり写真を撮り忘れました。申し訳ない…

今日は海鮮ちらし丼Mを頂きました。この丼、なんと500円もするのです。他の丼は大体400円前後だってのに…一人暮らしの自分からしてみればセレブの食べ物です。何を血迷った俺…orz
味はやっぱり高いだけあってかなり美味しいです。寿司酢を混ぜて頂くのですが2パックくらい入れた方が味にパンチが聞いてウマス!!です。まあ毎日食うのは色々な理由でしんどいんですがね…たまにはセレブ気分を味わいたい時だってあるんです。

ガルシーでは今日から『個性派!ラーメン対決!』が始まってました。もいさん是非チャレンジを、どれもキワモノばかりでした。



2005.10.5 追記 Writetn by moi
海鮮ちらし丼M

海鮮ちらし丼M 504円

私も今日、思わず海鮮ちらし丼Mを食べてしまったので、私もレポートします☆この丼は、夏のメニューだと思っていたので、秋になった今でもあって、感動しました!私の大好物です☆☆
